トリノ生活、残り一ヶ月

6月末の本帰国が決まり、トリノでの生活も残り1ヶ月となった。

 

思い残すことが無いようにと、なんとなく気持ちが焦り始めたここ数日、出かける気も失せるほどダラダラと冷たい雨が降り続くトリノ…。

引き止めてくれてるつもり…?笑

 

少し前の晴れた日には、公園で水着で寝転がって日向ぼっこする若者たちを見かけたばかりなのに、最近はまた厚手のダウンを羽織りだすイタリア人たちの季節感の無さよ…

 

まだ帰国準備に手をつけていない、というか日本での家も、車も、仕事も未定!

今となっては、帰国してからの自分の生活がイメージできずにいる。

 

何から始めたら良いのやら???

 

f:id:necomi1223:20190521060333j:image

 

見慣れてきたトリノの景色ももうすぐ見納め…。

私のやるべきことは、、、さらにたくさんの思い出を作ること、それに限る!